その言葉にこ

その言葉にこ
今回のお話は夏にふさわしい心霊に絡んだお話でしたね。

心霊特集大好きな青山と苦手な百合根。

テレビ前の二人の対比が面白かったです。

今回は、セリフが多くてと嘆く藤原君の願いを聞き入れたのか、セリフは少な目だと思いました。でもその分無言の演技はしっかりとでしたね。

しかし犯人の彼。

彼女の事を好きだと言いながら、最後のあがき方は醜かった・・・・・・。

赤城さんのイライラが伝わってきましたね。


えっと。

今回の萌え萌えポイント。

「ほえ面」と言う言葉を笑われて、その言葉にこだわり続けた赤城さん。

前の「高級クラブ」の時もそうだったけれど、彼はかなりしつこいこだわるタイプなんですね。

最後のほえ面指導も面白かったです。

私的にはもう一か所。

青山と百合根が盛り上がるテレビ前で、真剣に観察している赤城の顔・・・かな。

今週も面白かったです。

来週はいよいよ「赤」の物語。なぜ引きこもってしまったのかと言う真相が明らかになるのですね。

キャー、楽しみです

と、最後はミーハーモードになって終わりです。

あっそうだ。

視聴率を書き込もうとしたら・・・・・・

今回ちょっと悪い・・・・・ので、止めておきます。
みんな帰省とか旅行とか行っていて録画だな、きっと。いつもポジティ


同じカテゴリー(jetoroto)の記事画像
朝晩には女や
くの卵も産ん
雪やこんこん
同じカテゴリー(jetoroto)の記事
 朝晩には女や (2014-10-20 16:10)
 くの卵も産ん (2014-07-14 17:37)
 雪やこんこん (2014-07-10 15:35)

2014年08月14日 Posted byひねふ at 17:58 │Comments(0)jetoroto

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。