熱い感覚がニンゲ

ひねふ

2014年03月20日 16:08


今朝、ハクのしっぽに茶色い汚れが???

もしやウン???なんでこんなところにつく?

と確認のため顔を近づけてしっかり見たら、、、中醫調理身體


焦げてました~~~~

 
もうちょっと広範囲でしたが、揉んだら少し取れました。耳穴診治


最近ネコ化しているハクは、蓄熱暖房機にべったりなので、吹き出し口にあたっていたしっぽが焦げた模様です。冷凍美容


先日は凛太郎が、まつげと毛を一部焦がしていて、凛太郎は気をつけて、密着していたら引き離していましたが、ハクのことはあまり気にかけていなかった私の事実が発覚。

今日は時々見ては引き離していますが、さっきはお尻がみっちりと吹き出し口にあたっていましたが、知らん顔で寝ていました。お尻を触ったらかなり熱い。熱い感覚がニンゲンに比べてニブイんでしょうかね。

とここまで書いて、はたと思い出しました!激光脫毛

昨日は2匹を洗ってやって、先に凛太郎を洗い、凛太郎の方はわりにしっかり乾かすのですが、ハクはなかなか乾かないのと先に凛太郎で母ちゃんの集中力が低下もしていて、半乾きで終了したものですから、その後くっついたのかもしれません。美容專科

時折見ていた時は、ネコのように身繕い。舐めて乾かすようなことをしていました。

関連記事