前に生協の配達

ひねふ

2014年04月25日 15:32


ところが先月、初めて男性が交換にやって来た。たまたまあの女性がお休みなのかなと思ったら、今月もその男性だった網球肘

40代くらいで俯き加減の、何か事情があるんじゃないかと心配になるくらい元気のない人で、留守電の声ももそもそっと小さくて聞き取りにくい。まだこの仕事を始めたばかりだからだろうか。なんだか、やりたくない仕事を仕方なくしているような印象を受けてしまった。

特に対面する必要もないし、ちゃんと交換しておいてくれさえしたらそれでいいはずなんだけど、なんだかもう、ダ◯キンやめようかなあという気分になってきている。これから慣れて変わっていくとしたら、それを見届けるのも楽しいけどYumei好用

そういえば、だいぶ前に生協の配達のお兄さんにも困ったことがあった。でもだんだん慣れて明るくなって、交代する頃には寂しくなるくらいだったなあ防皺祛皺


関連記事